2016年12月13日火曜日

LABRICO(ラブリコ)を使って娘のクローゼットの棚作成②

0 件のコメント :
前回の続きです

とりあえず、柱にワトコ塗っていきます


ローテーブルの時に使ったワトコのドリフトウッドを使用

塗った直後は濃い色ですが拭き取るとここまで濃い色じゃないかなぁ~

左の二本はまだ塗る前です

それと同時に棚板も作成

まだ1枚しか作ってませんが、とりあえず完成w


OSBボード2枚を重ねとりあえず木工ボンドで固定

出っ張りの4隅に穴を開けて、爪付きナットとボルトで上下から固定!


こんな感じのやつです。

爪付きナットを板の裏からハンマーで押し込み、上からナットで締め上げれば

2枚が外れる事はほぼなくなります


なにもなかったクローゼットに

なんという事でしょう。。。


棚完成w

当初2段の予定でしたが、3段に変更

ってことで、あと2枚棚板作成せねば、、、

完成はもうちょい先ですね

最近時間がとれないので、とれる時に一気にやってしまおうと思います

つづく~。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿