2016年12月19日月曜日

LABRICO(ラブリコ)を使って娘のクローゼットの棚作成③ 完成

0 件のコメント :


ラブリコを使っての棚作り

なかなかやる時間がなくてのんびりやってましたが、やっと完成!



上2段は同じサイズで、3段目を広く取りました

とりあえずこれで今のとこ完成ですが、まだちょろっと手加えるかもしれません

この棚の作り方だと賃貸の方にもオススメできますねぇ~

元の壁、天井には釘やネジ類は一切使ってないので現状復帰可能です

まぁクローゼットがこんなにフリーになってる賃貸もないかなw

OSBボード2枚重ね(9ミリ)の強度どうかなぁ~って思ってたんですが、

なかなか強度もよさそうな感じです

ほんとは集成材とかのがいいんでしょうけどねぇ~そこまで重いもの載せる予定もないので

今回はOKにしときます!

ラブリコシリーズとりあえず、、、終了!!

0 件のコメント :

コメントを投稿