2019年12月22日日曜日

LABRICO(ラブリコ)のIRON(アイアン)を使ってウォールラック作成!!

0 件のコメント :
今回は題名通り、玄関にウォールラックを作成していこうと思います

元はこんな感じ!
元の壁


何にもないところに2x4使って柱を3本作ります。
今回の材料はこんな感じ↓
  • 2x4 10ft 3本
  • ラブリコ アイアン 3つ
  • イレクターパイプ
  • ワトコオイル
  • その他部品


ラブリコアイアン


以前使ったラブリコはプラスチック製、今回のアイアン仕様です
こっちのが、男前感ありますよねぇ~w
1本の2x4につき耐荷重は20Kg
天井の高さより、75mm短い2x4を用意します。

ヤスリがけ

とりあえず、ヤスリがけして、ワトコオイルで着色!

ワトコで着色

三本とも同じ色で着色!
で、この後、棚部分と、横板にも同じワトコオイルで着色
画像取り忘れたw
それに、イレクターパイプでボール置きも作成!
28パイのパイプで作成!
で、いきなり完成!!
ジョーダン、アイバーソンの絵も飾り、ちょこっとステンシルで
落書きもして完成!
ラブリコでの棚作成はお手軽でほんといいですねぇ~
家にも何の傷もつけないし
いらなくなれば、すぐ撤去できますしねぇ~
賃貸にもおすすめっすねぇ~
完成した壁

壁の飾り

ひっさびさの更新!
一応何かあれば、続けていこう思ってます。
よろしくお願いしま~す

0 件のコメント :

コメントを投稿