2016年9月20日火曜日

ひっさびさの映画

0 件のコメント :
最近は海外ドラマばかり見ていたんですが、

ひっさびさにレンタルして見てみました

自分が好きなジャンルはスカッとする何も考えずにみれるアクションか

めっちゃ考えさせられるサスペンス系とかなんですが、

今回はなんとなくパッケージみてて、トランスポーター、ワイルドスピードなんかにも出てる

ジェイソンステイサムとジュードロウがでてるSPYって映画がおもしろそ~って事でレンタル





パッケージみた感じこの二人が、どこかに潜入して、真ん中のオバサンちっくな方が

二人の足ひっぱりながらストーリが進んでいくのかなぁ~なんて見はじめると

意外な展開にw

ガッツリアクション系なんかとおもいきや、コメディー要素満点!

ジェイソンステイサムが、、、みたいなw

いやでも、いい意味で裏切られて結構お気に入りの映画になりましたねぇ~これ!

是非みて欲しい映画です

0 件のコメント :

コメントを投稿